2階級制覇への挑戦ー村田選手@タイ/ケムジムー「自分史上最高の心技体を作る」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
こんにちわ。リングサイド親父です。
6月になりました。
2階級制覇への挑戦の日まで
残すところ3週間となりました。
 
村田選手から、タイでの最近の練習風景が
送られてきましたので、シェアしたいと思います。
 
顔面骨折の手術からすでに一か月半、、、
絶好調のムエタイ漬けの毎日を
送っているという報告です。
 
 
ところで、村田選手は今タイの北部、
バンコクから車で約3時間の田舎町にある
ケム・ムエタイ・ジムというところで調整中です。
 
ケムはタイの伝説のチャンピオン、
ケム選手(Kem Sitsongpeenong)が運営するジムです。
 
ケム選手のご紹介です。
村田選手と二入で写っている人です。
 
ケム選手(Kem Sitsongpeenong)
1984年生まれ、現在30歳
13歳からムエタイを始める
戦績:165戦 132勝 29敗 4引分
 元タイ国スーパーバンタム級チャンピオン
 元ラジャダムナンスタジアム スーパーフェザー級チャンピオン
 元King's Cup S-1 チャンピオン
 元タイ国スーパーウェルター級チャンピオン
 元WMCスーパーウェルター級チャンピオン
 等々
 
ということで、やはりすごい選手です。
 
 

村田選手曰く
この、ケムさんのところで
 「自分史上最高の心技体を作る」
これが今回の目標です。


 

 

 

 
6/25日、、皆さんの応援が力です。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
チケットは、このリンクからお願いいたします。
(各写真からも、チケット予約サイトに飛べます)
 
 
それでは、今日は、この辺で。
ここまで、お付合いいただき、
ありがとうございました。
 

ブログ全体から最新記事

PAGE TOP