2月8日_NKB 59kgトーナメントへの追込を完了した村田選手からのメッセージ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 

昨日で試合前の追い込み完了しました!
今週は疲労が抜けるよう調整してきます。

前回の試合が終わって対戦相手の遠藤選手の動画を確認したり色んな人の意見を聞きました。そこで思ったことは、誰にも言わなかったけど、「強い。勝てないかもしれない。」でした。これが最後になるかもという考えがよぎりました。

でもすぐに切り替えて「最後に自分の全力をかけて戦える相手とやれて良かった。自分のキック人生かけてなにがなんでも勝ってやろう」と思えてワクワクしてきました。

それから1ヶ月半寝ても覚めても相手選手のことを思う日々。
最近は、30にもなったしもう量の練習ではなく工夫してやってこうみたいな考えだったけど、やはり最後は根性・気合でしょうと気持ちを原点に戻して、日々の練習を全力でやろうと決めました。
疲れてへこたれそうになったときはこれが最後になってしまうかもしれないと思うとがんばれました。
三崎和雄選手の本を読んで「もう1ミリ」という言葉に出会ってその言葉を常に頭の中で唱えながらやりました。

今は「勝てる、勝ってやる」って気持ちです。
やれることはやったと思います。
あとは神様次第って感じです。
自分のキック人生の集大成を見せたいと思います。
次の試合はどの試合よりも応援していただいてる方に見てほしい試合です。
2月8日後楽園ホールで応援よろしくお願いします。
まだチケット受け付けてますので応援来てくれる方はコメント欄よりお願いします!

 
 
チケットはこちらから!
 
 
 

ブログ全体から最新記事

PAGE TOP