2/8 対遠藤選手戦 見事判定勝利。村田選手からのメッセージ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 

改めまして昨日は応援ありがとうございました!
遠藤選手はやる前からわかってたけどやっぱ強かった。

俺の実力どんなもんじゃい!

と言いたいところですが
こちらは最後と決めて背水の陣で戦ったことで、色んな人に手厚いサポートしてもらってようやく勝てた相手だったと思います。


この試合でだいぶ成長できました。
これは神様が最後のために用意してくれたステップなんだと思います。
優勝するための!


そして次はいよいよ泣いても笑っても最後の試合。
全身全霊真っ向勝負で因縁の高橋三兄弟次男亮君ぶっ倒します。
4月11日最後ぜひ皆さん見に来てください。
後楽園ホール揺れるほどの応援よろしくお願いします!!

 
 
チケットはこちらから!
 
 
 

ブログ全体から最新記事

PAGE TOP