NKB-4月15日- 観戦応援チケット購入

大会概要

2017年4月15日(土)17:00 OPEN / 17:30 START
会場:後楽園ホール
主催:NKB日本キックボクシング連盟

NKB公式サイトはこちら

村田裕俊選手応援団への参加のプロセス

現在の申込は、A/B席および当日渡しに限らせていただいています。
お申し込み後、4月13日(木)までに入金いただければ、当日後楽園ホール5階の入り口横でお渡しいたします。
振り込みが完了しましたら、メールでご一報いただければ確実です。

お席はご用意いたしますが、座席のアレンジはこの段階では出来かねます事、ご了解お願いいたします。
振込口座は下記フォーム送信後にお送りするメールでお知らせいたします。

4月15日の応援団席はリングサイド席(10,000円)(完売)、A席(5,000円)、B席(4,000円)から選んでいいただけます。今回、応援団にご参加いただいた方には、紙テープをお配りいたします。ただし、B席の場合リングまでの距離が遠くなりますので、「紙テープ投げ」にはご参加いただけません。ぜひ、A席からの応援をお勧めいたします。村田選手は赤コーナーからの参戦ですので、東席中心のアレンジとなります。

キャンセルポリシーに関しては、特定商取引法に基づく表示ページを参照ください。

応援団席内での席のアレンジについては、これまで同様、知合いの方(お勤め先、所属団体が同じ方)同士が近くになるように、最大限配慮致します。別々で申し込みの場合は、お客様情報を入力するページの「勤め先(所属団体)」のところに隣席となる方と同じ勤め先(所属団体)名を記入ください。


村田裕俊選手は、今後参加イベントから得たファイトマネー及びチケット収入の一部を、一般社団法人Smart Survival Project事務局(www.sspj.jp)を通して、自然災害等で支援を必要とされている方々へ寄付することにしました。どうぞ、ご理解とご支援をよろしくお願いいたします。


チケット購入

購入希望チケットの「カートへ入れる」をクリックしてください。
購入枚数は次の画面で変更できます。

リングサイド 10,000円  -完売-
A席 5,000円
購入枚数
B席 4,000円
購入枚数

 

PAGE TOP